ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

アカイショウミョウジ

こんにちは。

アカイショウミョウジを聞いたことがありますか?うと兄弟に向かって能無しというようなもの惚れ日本語の訳日本語の役者の人は皆さん苦労されてると違って額を比べてみると新改訳はノーなく能無し新共同訳はばかもの口語訳は愚か者大阪弁訳はアホ昔の江戸薬は乾きものはどんな言葉でもいいですよ。

侮辱することはね今とりあえず能無しバカモノ愚か者アホこの四つを挙げてみましょう。

皆さんでお礼を言われると一番心に響く一番や能無しと言われて一番嫌な人と言われて能無しおーすごいなさい馬鹿者アイ愚か者アホそうか能無しが圧倒的に多いね能無しってこれは実は薬が難しいんだよねこういうところは言語訳で音の表記をして格好してみようかっていうような手法がいいと思うねこれはねアラームを後でわかってることがなあらかわかどことなく馬鹿者って聞こえないこれは頭が空っぽお前には価値がないって<br />