ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

大田原成田山

こんにちは。

大田原成田山をご存知です?話をしました。

16章の時にそのピークの状態頂上の状態が今日の17章の前半でも続いています。

でこの歌詞を理解するためにヒントになるキーワードがあります。

それは何かと言うと皆さんこの言葉覚えてください。

ね大ヒットいう言葉対比これは A と B と比べるということですね。

対比させるということでここでは明確に分かる堆肥は地理的な対比です。

一つは山頂での祝福です。

もう一つは山の下36での戦いです。

この大ヒットのは鮮明ですね。

ここでは光と闇です。

山頂と麓です。

そして山頂での祝福を体験するのが12人の弟子の中の何人3人なんです。

9人は下で待ってるわけです。

だからふもとで戦うのは国なんです。

これが明確な地理的な退治です。

がそれ以外に伏線としてこの対比も覚えてください。

それはメシアであるお方が旧約聖書によれば二度来られると予<br />