ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

こんにちは。

坊について話します。

なんかないんだよそれが口伝律法先祖の言い伝えてそして他人の財産を奪ってイエスキリストを信じる権利を民主から奪っているこれがパリサイ人の姿です。

ですからこの一冊だけを見ても非常に絵画的で様々な意味があるってのは分かりますね。

次者に雪に行きましょう。

に雪ハイを一緒にしかし門から入るものはその執事の牧者です。

はい門から入るものは立って正当な権利があるから堂々と思うから入っていくわけねこれ誰のこと言ってるのこれはイエス様のことだよイエス様は門から入るでここでいえすとパリサイ人の会議があるわけねイエス旧約聖書の預言の成就としてこられたんです。

これがモンから堂々と入ってるという姿です。

パリサイ人達は口伝律法を作り羊飼いであるかのように振る舞っていたけれども本来は権利がない乗り越えてきてる人達です。

彼ら<br />