ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

観音寺

こんばんは。

観音寺をご存知ですか?それが宴会のように感じられる行き方が可能です。

それは髪を知り桐生者であることを知っている人が覚える実感でありますね。

だから苦しみ多くと不幸せとは根本的に違うで確かにヤコブの書が振り返るとねお兄さんと葛藤があったねおにいさん名前何て言った餌をだったねそうなんか懐かしくなるねそのことね随分前の話なのかそれからおじさんとの葛藤があったねおじさんなんて言ったラバンで懐かしいでしょうずっとメッセ生きてきた人らばんだよねそれから愛妻を赤くして泣くしたね名前何だったラケルであのために泣いたよねその時にベニヤミンが生まれたんだよねそれから愛する娘ディナーがレイプされたじゃないあれもつらかったねそれからヨセフが17歳の時に亡くなって22年間も死んだと思い続けたねつらかったねそれからベニヤミンを手放す決心までした。

<br />