ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

修験

こんにちは。

修験をご存知ですか?で何て言って僕今下の土地高田開いているんでしょ開いている4という言葉は新約聖書の中に2回しか出てこないんです。

その1回目がさっきのロマ書のなだめの供え物という薬です。

もう1回がどこに出てくるかって言うと意外なところに出てくるんです。

ヘブル書の吸収を骨折です。

それをちょっと見てみましょう。

ヘブル人への手紙の9章の5節と一緒に飲みましょう。

はいまた箱の上には食材買いを翼で覆っている栄光のケルビムがありました。

しかしこれらについては今11述べることができません。

この成句読んで僕はなっちゃったなぜかと言うとこれねあの出エジプト記の世界レビ記の世界です。

ま来やがって症状があってその奥に市政所があって市政所の中に何が置かれてんの契約の箱だから箱ってな契約の箱のことその契約の箱の上に蓋が乗ってるんです。

それを食材<br />