ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

観世音寺

こんにちは。

観世音寺を聞いたことがありますか?るわけです。

寺は偶像礼拝者でアブラムはその息子であったまヘブル語がよく分かる学者では学者の人達はアブラムの子供ごめんなさい寺の子供達の名前は月心礼拝と関係のある名前分かりたっていう風に解説してますね。

私はそこまでヘブル語が詳しくないのでそれはそういうことかなと思って受け取るしかないんです。

けど明らかに例えばサライっていうのは前も当時の月神の名前から影響受けてるネーミングだということですからそれを伝えしておきます。

そのように家族全部が偶像礼拝の中に埋まっていたわけですね。

その時にたった一人アブラムだけが真の神の声を聞いて家族全部を動かしていくわけです。

この中で自分が家族で初めてクリアになったという人の責任は大きいと思います。

私も思いつく限り自分の先祖から今に至るまでくり車になったの私が第15です。

<br />