ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

坊主

こんにちは。

坊主をご存知ですか?世界の動きを見ていると明らかにこれは神様の介入だとしか思えないような出来事が以前よりもより頻繁に起こるようになってきています。

でこれからはます。

これは神の技であると思えるようなことが起こってくるでしょそれと同時に悪の力もます。

強くなっていく時代に私たちは来ていると思います。

闇と光の対立するなら鮮明に表れてくる時代に私たちは突入しようとしています。

そういう意味でこの旧約聖書出エジプト記新約聖書の私たちが経験する魂の救いということとは非常に近い関係にあるわけですね。

神様はもう生を派遣して彼を通して働こうとしてらっしゃいます。

ところがこの猛暑という人どういうわけでしょうかすんなりといかないわけですね。

いろいろいろいろ言い訳を並べて神様の任命を断ろうとします。

あなただったらどうですか神様の任命を<br />