ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

勤行(ごんぎょう)

こんにちは。

勤行(ごんぎょう)を知っていますか?です。

私はクリスチャンになってもまだ幸田前よりもひどいくらいだ本当にクリスチャンなってるのかしらってな芸人の意味が分かってないからそういう悩みになるんです。

しかもそれに追い打ちをかけるように家族や夫達がありは妻たちがあなたそれでもくりちゃんがあってて喧嘩するとすぐに寄ってくるそれでへこんでしまうその時にいい答え方教えてあげますよ。

あなたそれでもクリスチャンかって言われたらこれでもクリスチャンです。

と答えればいいんです。

なぜかと言うとそれ以外人が意味してることだからです。

ここで少し電動的な話をしなければなりません。

救いに至る信仰とナイロンなレベルの信仰があるけど救いに至る進行ってのは何なのか意外と多くの人が明確にどうすれば救われるかということを理解しないままで生死を飲んでる人多いんです。

救いに<br />