ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

菩提樹

今日も寒いですね。

菩提樹を聞いたことがあります?くなってきたんで中田てきたからな葡萄畑でこれちょっと6時間かかるよねこれは高いで値段で売れます。

虫がつかな。

いように農薬たっぷりばらまいてぶどうばたけもうすぐ秋で秋になったらまたこのフルーツが収穫できるね OK です。

ここはね徳さんようにしとかな。

いと鶏がねあと30分かかりません。

卵取れ30分卵がね卵屋さんたまご屋さん満足されない私の私にどこの野菜洗わずに食べたら死にます。

んでそこでお願いします。

あればいけると思うけど飾磨の即死じゃないからね食べてからにし5年経ってから体調悪くさクエスト完了しました。

熱意で+40とトロピカルフィッシュレタス40トロピカルフィッシュレタスレタス40個か大変やな。

またとりあえずねトロピカルフィッシュえ結構時間かかるからカルフィッシュは骨にコロナお金なくなるついに金が尽きた87ドル結<br />