ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

法華(ほっけ < ほふけ)

こんにちは。

法華(ほっけ < ほふけ)ってご存知ですか?出すわけですね。

その要求の内容がこれです。

はい63から64はいこういっただったあの人を騙す男がまだ生きていた時自分は3日の後に蘇ると言っていたのを思い出しました。

ですから三日目まで墓の番をするようにメールしてください。

そうでないと弟子たちが来て彼を盗み出して死人の中から蘇ったとみんしゅうにゆうかもしれません。

そうなるとこの窓は子の方が前の場合よりもっとひどいことになります。

はいピラトに出した要求です。

がまずあの人を騙す男と言っています。

誰のことですかイエス様のことイエスのことナザレのイエスはどうしてナザレのイエスと言わないのあのナザレのイエスはって言わないで名前言わないでねあの人を騙す男ってそれはイエスは十字架について死んだでしょ呪われた子だよ辱めを受けた子で辱めを受けた人の名前を排除するのはユダ<br />