ブルグマンシアカキツバタ

ブルグマンシアカキツバタです

美味しかったごちそうさまって言ってくれる料理を作りたい

美味しかったごちそうさまって言ってくれる料理を作りたいその一心でね朝も早く起きてそして効率よく手際よく準備をやって家族が喜んで食べてくれるって嘘の料理に命をかけた人なんですそのおかげでですね本当にも売れっ子になってしまってるわけですよねとにかく女性でね時間使ってメールを私にくださるって言う時間があれば是非ねテレビじゃなくてテレビ消さないと駄目ですよを消して本を買ってくださいの中には素敵な女性いっぱいます子供を育てながら何人も子供育てながら自分も体に病気を抱えながら不安を抱えながらね年老いたご主人の両親の面倒を見ながら家事もやり育児もやりでも社会的にも仕事してみるって事いっぱいありますそういう人の本もいっぱいあります京兼三徳によって1日24時間この24時間に限られた時間をそして限られたエネルギーをましてや体が <br />